コドミンはぼったくりです

ADHDのサプリ コドミンはぼったくりです

コドミンはホスファチジルセリンです

コドミンの主成分はホスファチジルセリンです。

コドミンの効果=ホスファチジルセリンの効果です。

ADHDや落ち着きのないお子さんへのサプリは、コドミンである必要はありません。
ホスファチジルセリンのサプリであれば効果は同じです。

 

ADHDのサプリとしてのホスファチジルセリンは、1日に200mg投与すべきと言われています。

コドミンには1粒100mgのホスファチジルセリンが含まれていますので、1日2粒飲ませる必要があります。
コドミンは1日分約600円です。

 

海外製のホスファチジルセリンのサプリは1日あたり約58円です。

コドミンの十分の一以下です!

海外製のサプリだと不安に思う方もいるかもしれませんが、サプリの先進国であるアメリカ製のサプリですので安心です。

(アメリカのサプリ市場は日本よりはるかに大きく、また訴訟リスクもあるので、品質には必要以上に気をつけられています)

Amazonで販売されている、NOW Foodsや Jarrow Formulasは、アメリカでは非常に有名な大きなメーカーですので安心して購入できます。 

大きいドラッグストアやAmazonで販売されています。

ホスファチジルセリン 100mg 120粒 海外直送品

ホスファチジルセリン 100mg 120粒 海外直送品