コドミンはぼったくりです

ADHDのサプリ コドミンはぼったくりです

コドミンは値段が高すぎます

このブログについて

このブログはコドミンが非常識に割高なことを伝えるために作りました。
コドミンそのものを否定するページではありません。コドミンが高すぎることを伝えたいだけです。

割高なのをわかっていて、それでもコドミンを購入されるのは個人の自由です。
でも他に同じ効果で10分の1以下の値段のサプリがあるのに、知らずにコドミンを購入してしまうのはあまりに不憫です。
ADHDは普通は大人になっても治りません。死ぬまで薬やサプリを飲み続ける必要があります。またADHDに効果がある可能性があるサプリは多くの種類がありますので、ひととおり試すだけでもけっこうな額になります。
ADHDは残念ながら普通の人よりもお金が余計に必要ですので、無駄な出費は少しでも減らすべきです。

ADHDのお子さんを持つ保護者の方へ

ADHDの効果が認められている薬は、病院でしか処方されません。
薬が効かない場合はサプリを試すのも良いですが、まずは病院に行って診断されることを強くお勧めします。今はADHDに対するノウハウも薬も豊富に用意されています。

子どもに投薬することに抵抗があるかもしれませんが、薬が合えば何よりもお子さん本人が劇的に救われますよ。

管理人について

大人のADHDです。ADHDの薬、コンサータの服用によりなんとか社会人としてやっています。ADHDの当事者としてADHDを食い物にする業者に納得がいかず、このブログをたちあげました。

このブログの広告は無料ブログに表示されるものですので、クリックしても管理人の収入にはなりません。